私の穴

スポンサーサイト


PageTop

ノイノイノイ

乗用シャコシャコが10匹パック99円ということより、トレーを揺らすとカサカサと10匹のシャコがまるで虫のように。
それで買っちゃったんだ。
スーパーで商品見て鳥肌立ったのは初めての経験だったので。

回転寿司に行くとエンガワ、イクラ、ウニと並んで私の好物四天王のシャコ。
虫だよなあ。
虫ごと買って捌いてみたら手に刺さって痛いわりに肉は繊細ですべてボロボロにしてしまった。
殻しゃぶって供養しました。虫の。台所で。
妖怪のよう。


電気グルーヴは電気グループではありません多分。


やっぱりフォトショの圧縮は凄いんだと実感。これスキャナで直接補正して圧縮してみたが、アミアミしてる。
しばらく無い話だけどMACを新調するとしたらインテルマックに持ってるフォトショが使えないし新たに買い揃えるのも主婦として殴り飛ばされKOされそうな値段である。
無理ならペインターか。補正と圧縮の性能次第だ。スキャンできなかったりして。
しばらく無いから無駄な心配。


女の子を可愛く描いてパンチラは様式美だと思うんだけど。解ってる。解ってるさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコいい! 実はシャコに馴染みがなくて何者わからないが。なんか宮崎アニメっぽい。特に羽根が。
私の回転寿し四天王はイクラ・アナゴ・貝・玉子・蒸しエビだ。誰も聞いてないし人数オーバーだし安い。
そうか...そんな落し穴があったか...それはきっとうちのMacにも何が何でもしばらく頑張って頂かなければなるまい。

スポ | URL | 2009-07-23(Thu)03:31 [編集]


