私の穴



PageTop

あと少し

猫かぶり隠し扉教えてくれるの

ファンタジーにはケモノマンが必須 

ネコニンジャにネコシーフとか。報酬のまたたびを用意し忘れると夜中に忍び込んでかつぶし盗まれたり。服着ようとしたら袖結ばれてたり。要注意なのだ。

イヌは神殿騎士。忠義。ご褒美は牛の爪。一頭から4つしか取れない貴重なアラ。

 

ミスドのバーガーみたいなドーナツかわいかった。小ささもいい。企画した人、わかっている!

オッキーなめこ(商品名)も茎までおいしいって書いてあったし。

余裕持てば世間は面白い物だらけだって事を思い出せる。

徒歩でのぶらぶら散歩はやり残してしまった。
美術館に忘れ物できたからまあいいか。(恥ずかしかったよ!)

帰ったらロハスを心がけよう。いいの。ロハスの意味知らないんだから。

あーまだまだ、今のうちにできることを。
この焦燥感。

結構友達にも会えたし幸福だったなあ。
またどっか適当に行って過ごしたいな。だがスープカレーは服にはねるし私のカメラでは虫が撮れないのだ(接写的に)。何を撮った写真なのか解らないのが数点。カレーまた食いたい。

エリマキさん エリマキ

ソウルキャリバーにもいた。

あんなフットワークの軽いトカゲの人もいいな。

愛知帰ったら戦闘モードになる。
骨まで解け過ぎた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイタマで帰りを待つ。オブリビオンやってて猫人間(ライオン顔)がたくさんでてきてよい。でも改造してもっと猫なのを作りたいんだ。トカゲもいるよ!おすすめだよ。
靴下が無いと思ったら脱いだズボンの中に入ってたりするいたずらも

ガラ | URL | 2009-05-21(Thu)19:29 [編集]


帰ってきてしまった
揺らぎっぱなしだ。オブリビヨン。湯瀬とメリアを私もほしい。股ばかり狙ってほしい。やりたいゲームばかりが積み重なる!
私もお金とか恵んじゃいそうだ。猫ライオンに。
あーん動物動物。ネコムラーイス。

カワシマ | URL | 2009-05-25(Mon)14:41 [編集]


