私の穴



PageTop

充実

落としたライダブルこうもりちゃん

獣人ありでっかいどうぶつありつおいでっかいモンスターあり

一生懸命絵を描くほど汚くなっていくのだ。ふしぎ!
わたしもいろんな動物にのりたい

実家にいる。もっと描く。

昔のブームの宮沢さん(現ガンガズンバのメインボーカル)の声が凄く低くて何度も惚れる。
古いソロのアルバムがしっとりしてて好き。曲調が濃いけれども。

旅行で息抜きしすぎてどうにかなってしまいそうだった
風呂にアマガエルが泳いでるのをすくいとったりたぬきのなきがらに二度遭遇した
自然は大きなホスピタル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおおお!感心してすごくじっと見てしまった。
だが街並に気を取られすぎて人がいることに気付いたのは数十秒後だった。

それはきっとたぬきに化かされたのだ。私はキツネに化かされたことならある。
そしてアマガエルは意外と熱に強いようだ。

下の絵のコメントになるがドラえもんは昆虫や鳥や動物に乗る専門の道具とか出てきて君の夢のようだ。
なんでもタケコプターで済ませばいいってもんじゃないんだぜ

スポ | URL | 2009-10-02(Fri)03:10 [編集]


v-416 v-416
 v-417
 v-419 <町並みあまり見ないで!
その道具だけでぐっとドラえもんのポケットが欲しくなる
シジュウカラとセンザンコウを乗騎にしたい夢
タケコプターなんかもう無言で出しちゃってるよな。そりゃ解ってはいるんだけど。

かわしま | URL | 2009-10-12(Mon)13:52 [編集]


しかしコウモリは羽ばたきが激しすぎる上に休むときは逆さだし騎乗にはあまり適さなそうだ。
トンビとか滑空系の方が乗り心地は良いのだろうな。

操縦桿を持ってタラップの上でスタンバイ、乗りたい虫が近づいたところでボタンを押すと虫を吸い込むと同時に自分の足元に落とし穴が空いてガリバートンネル効果で体が小さくなりつつ虫の上に着地、すかさず操縦桿を取り付けて発進。
というサイズもでかいし手間もかかる道具にロマンを感じる
鳥や哺乳動物のはまた別の道具だけど。

スポ | URL | 2009-10-19(Mon)07:48 [編集]


これから乗り心地軽視の動物のりものが増えていく予定。アクロバティックに3次元に乗りこなしたいシリーズ。

昨日ダーウィンが来たでやってたヤブイヌが可愛くてノックアウト。どんな風に人乗せようかと考える症候群。

大掛かりな一連の準備こそロマン
そこを描くの楽しかっただろうなあ

かわしま | URL | 2009-10-19(Mon)14:52 [編集]


