私の穴

スポンサーサイト


PageTop

顔芸8段活用

 CHW3
マジンガー言われました。

左から、デフォルト、笑顔、笑い、被ダメージ、つうこんのいちげき、瀕死、攻撃、必殺技。 


ただ小さく描けばいいってものではなかった。勉強になりました。
右から4番目、ダメージ受けるたびに表示されるには若干顔芸が過ぎた。つうこんのいちげきに昇格。
SRCというゲーム作るツールの部品。


小さいころ聴いたノーランズのダンシングシスターって曲が欲しくてDL販売を探した。なかなか見つからないと思ったら、原題は『I'm in the mood for dancing』って。古いものは結構そういう事ありそげ。

 

モンハンもするわけです。まだ序盤。
はじめはWiiで出るの?って思ってたけどやってみたら操作も難なく。こうしてほしいの数々が改良されててぐっと遊びやすく。私一生付いていきます。
モンスター図鑑に登録するところだけなぜかリモコン不思議。
やっぱりモンスターが動物らしくて可愛いです。それが一番。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真ん中の人のつうこんのいちげきが今にもゲロ吐きそうでもらいそうになる。
迷惑だ。

スポ | URL | 2009-08-11(Tue)23:26 [編集]


うーん。

個人的には可愛らしい演出のつもり
自分の感覚に自信がもてません。
参考にさせてもらいます。

かわしま | URL | 2009-08-13(Thu)01:38 [編集]


