私の穴



PageTop

エイリアススケッチみたいな

20090410074005
レコードプレーヤーが息子によって破壊された
オサレぶって高校の時に買ったやつが青春が
埃かぶってたけど
気に入ってたのだけ買い換えるそのうち。ituneストア画期的。

最近イーノとトーキングヘッズのバーンがまた組んだアルバム入手して聴いていた。
ジャケットがいい。
曲は今回歌メインで平和。不穏さ少なめ。
自由に作ってるんだなあ。
7曲目繰り返し聴いてた。
やる気が貰える。

中古レコード1枚300円くらい(馬鹿にした値段だ)ならジャケ買いが趣味になるのに
イーノは鏡の部屋で顔が白塗りだった時代もあった
グラムロックってよく知らないけど
レコードはでっかいので飾りごたえありそう

毎度音楽の事知らなくて感想書いて後悔しちゅー
多分音楽は好き
でもライブ行くとかじゃないから


PageTop
