私の穴



PageTop

edgモチーフがおおやけの物なので迷ったけれどもアップ
自分の技術の現実から目をそむけないためにもアップ

わかると良いですがFF6からエドガーです。チャレンジです。
絵に関しては言い訳しないと決めているけれども技術面で…これは…これは…!



私が思うよりもことがらはごく単純な1と0なんではないかとここ3日くらいの意見です。

納得。


古民具の本を借りてきて興奮した
古い道具興味深い。使い方とか場面とか、人間がいる場面がいい。現代の道具ももちろんそうだけどやっぱり見慣れない物の方がよく目に入る。
ついでにコーラアップも好き。

図書館で用途を書かされた。見る為。
研究ですかって言われたからそういうことにした。


PageTop

化石

20090825192823
年賀状に使わなかった絵が出てきた
机の堆積物

PageTop
